セリアレンガ風シート

おはようございまーす!

先日言っていた、カラボのリメイク。
こんな感じです。


扉の部分には100均のミニすのこを使っています。
でも、右と左のすのこの大きさを間違えて買ってしまっていたので、左のほうには下に木を付け足しています。

そして、カラボの側面にはセリアで見つけたレンガのシートを。
このシートはシールになっているので貼るのもとっても簡単!

このシートが気に入ったので、昨日また大量購入してきまして、キッチンのカウンターの上の壁に張ってみました。
壁にシールを貼るのは心配だったので、シール部は剥がさずに後ろに紙が着いた状態でホッチキスでとめました。


遠目かつ薄目でレンガ調の壁紙に見えます。
そして柄も合わせたので繋ぎ目も分かりずらい。。。はずです

自己満足!


この記事へのコメント
カラーボックスのアレンジ、かっこいいですね。
すのこを使って扉を付けるアイディアは新しいです!

壁に貼られたバージョンも、写真で見る限りは、
本物のレンガが張られているようにみえ、
とってもおしゃれです!
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2015年07月01日 10:03
まついゆうきさんへ

コメントありがとうございます!

完成してから気付いてしまったんですが、
すのこ扉に難点がありまして、木の隙間が開きすぎていて、中に入れてある物が見えてしまうという。。。

100均のコルクボードとか中が見えないような物を扉に付ければ良かったかなぁとも思います。

またカラボをリメイクする時にはコルクボードもいいかも、と思ってます!

このお気に入りのシートは写真ではわかりづらいですが多少ツヤがあるものの、それでも100均のクオリティは高いです!!
Posted by milk*milk* at 2015年07月01日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セリアレンガ風シート
    コメント(2)