イヤリングとピアス

こんにちは〜!
しかし暑ーい!急にこの暑さ〜!
体がついていけません…。

でも、こんな暑い夏にピッタリの涼しげなアクセサリーを作りましたよ〜!
無理やり話題をつなげた感

イヤリングのご要望がとても多いので、今回はイヤリングを多めに作りました〜。

こちらは同じデザインのピアスバージョンもあります。

こちらもピアスあります。




こちらもピアスあります。


以下はピアスです。



他にもイヤリングピアスをご用意してお待ちしております。

ほとんどが1つずつしか作っていないので、お気に入りがございましたら、お早めに♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イヤリングとピアス
    コメント(0)