ベビマ教室(7/24)

こんばんわ~おすまし
更新が遅くなってしましましたが、昨日は教室でした~。
体調不良でキャンセルがありましたが、来週の最後の教室もご予約いただいているので、最後にまた一緒にマッサージできるといいなぁ。
早く元気になりますようにハート

昨日は3組のお友達が来てくれました♪
ベビマ教室(7/24)

おひさしぶり~!なRちゃんハート
ベビマ教室(7/24)
カメラを向けると眉間にしわが寄っちゃったRちゃんニコニコ
ベビマ教室(7/24)
今回はRちゃんのお姉ちゃんも一緒にマッサージ♪
とっても気持ちよさそうにしていましたね~ラブ
昨日は少しバタバタしてしまったけど、来週はもう少しゆっくり遊んでもらえるようにしますね~ニコニコ

前回の教室はお熱が出てしまってお休みだったけど、昨日は元気になって来てくれたAくんキラキラ
ベビマ教室(7/24)

今日は花火大会に行くって言ってたけど、どうだったかなぁ。
花火の大きな音にビックリしちゃったかなぁ、それとも綺麗な花火に大興奮だったかな。
次回の教室でまたお話しきかせてくださいねラブ

いつも教室ではご機嫌でニコニコしているTくんニコニコ
ベビマ教室(7/24)
もう1年近く教室に来てくれているけど、涙を見たことがあるかないかくらい。
でも寝起きだったこともあって、ママがちょっと車に戻った時に寂しくて涙のTくん。
その間、私が抱っこしてママを待っていたけど
なかなか泣き顔を見ることができないTくんの泣き顔もまた可愛いと思ってしまうハート
ママに抱っこしてもらい、マッサージが始まると
いつものニコニコTくんになりましたキラキラ


昨日もみなさんご参加本当にありがとうございました!!
いよいよ来週が最後の教室となります。
もうみんなに会えなくなっちゃうんだなと思うと
寂しい気持ちになってしまいますが
最後の教室もいつもと変わらず、みんなでわきあいあい楽しい教室になればいいなぁと思っています。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベビマ教室(7/24)
    コメント(0)